極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

妖怪学園Y 登校31日目

f:id:limitproduction:20201218214933j:plain

Yサークルでの、どたばたバトルが終わって外にでると。

 

ラントから、お前たちこの私に協力しろという命令がきます。

f:id:limitproduction:20201218215031j:plain

その時、頭上に大きな円盤が飛んできます。

 

そこから謎の光線が発射されます、ラントは終わったと思いますが…

f:id:limitproduction:20201218215916j:plain

みな無事でしたが、記憶を消されていました。

 

MIBの映画のような能力が相手にはあるという事ですね。

f:id:limitproduction:20201218220217j:plain

あくまで相手は余裕があるとみるラントですが。

 

ラントは記憶を消されていないので狙いは何なのでしょうね。

f:id:limitproduction:20201218220309j:plain

そして宇宙船の中では臼見沢先生と白いエリンギみたいな女の子がいます。

 

臼見沢先生は殺さなくてよかったのですか?と言いますが

 

エリンギみたいな女の子は、面白がって生かしている感じでした。

 

いよいよ新しい敵として出てきたキャラですが、この先の展開はどうなるんでしょう。