極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

妖怪学園Y 登校37日目

f:id:limitproduction:20201223105106j:plain

ラントの紹介で秘密研究所であるY研に向かう、ジンペイくんたちでしたが

 

そこでは、ゴッドウンチクマーズが暴走しだします。

f:id:limitproduction:20201223105237j:plain

ネーミングのセンスが相変わらずですが、これをあっさり倒します。

 

このY研ではラントのエイリアンウォッチの開発と密接な関係があり

 

今後いろいろ使う感じがしますね。

f:id:limitproduction:20201223105356j:plain

無事にメダルは貰えたのでいいのですが、どんどん脈絡のない展開でのメダルゲットなので、ついていけなくなってきますね。

 

f:id:limitproduction:20201223105514j:plain

Y研のクマ子は、友達じゃなくなってもラントの役に立てるならどんな危ない研究もい問わないような発言もしてるので、また問題が起きるんでしょうね。

 

f:id:limitproduction:20201223105640j:plain

その流れで次のトワイライト7に向かいましたが、今度は勝手にパワードスーツが動き出すというものでした。

 

ここはメカっ子のフブキちゃんが活躍します。

f:id:limitproduction:20201223110010j:plain

なぜか製作者のノリアキの魂がパワードスーツに乗り移っていたせいで、勝手に動いていたようです。

 

この学園ではわけのわからないロボやパワードスーツを作りすぎだと思います…

f:id:limitproduction:20201223110133j:plain

これでさらにメダルをゲットです、勝手に動くパワードスーツメダルです。

 

残すトワイライト7は、あと1つになりました。

 

さくさくいけてるので最後もサクッと終わらせたいと思います。