極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

妖怪学園Y 登校47日目

f:id:limitproduction:20210104125428j:plain

ここにきてY研から、退学をしてしまったクマ子が残した設計図から

 

新しい変身ウォッチを作りたいから協力してほしいと要請が来ました。

f:id:limitproduction:20210104130029j:plain

Y研に着くと、そこにはクマ子の助手みたいだったハルキがやる気まんまんでした。

 

いまだ変身能力のない玉田くんに新しいウォッチを作ってくれるようですよ。

f:id:limitproduction:20210104130239j:plain

なんなく新しい変身ウォッチである、シャイニングウォッチが完成しました。

 

今までの変身ウォッチに比べて安っぽい感じがしますが、玉田くんには似合いそうです

f:id:limitproduction:20210104130518j:plain

さっそく装着して玉田くんは、自分の好きなアニメのヒーローである

 

シャイニングボーイに変身しました。

f:id:limitproduction:20210104130614j:plain

とても喜んでいる玉田くんですが、今までの変身となんか違う感じがしてしまうんですよね。

 

なぜ玉田くんだけオリジナルの姿ではなくて、アニメのキャラなんでしょう。

f:id:limitproduction:20210104130743j:plain

まずは性能チェックということで、シャイニングボーイで戦闘をこなす玉田くん

 

シャイニングボーイのメイン攻撃は光線銃みたいなものでした。

f:id:limitproduction:20210104130905j:plain

しかしテストの結果は、予想よりも数値が下回ってるようです。

 

これは玉田くんのせいなのか、ウォッチのせいなのかは分かりません

 

玉田は玉田でしかないという結論で終わってしまいました。

f:id:limitproduction:20210104131035j:plain

計画は失敗な感じでしたが、Yメダルは手に入ったのでこれで良しとします。

 

こんな調子でアメージング7のメダルを集めていくようですね。

 

そして、玉田くんの今後に期待ですね。