極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

黒い砂漠 妖精さんと友達になりました

f:id:limitproduction:20210808122943j:plain

エストを進めていくと、封印された妖精の羽を手に入れる事ができました。

 

これを持って幼いカーマスリブにいくと封印された妖精の羽が使用できます。

f:id:limitproduction:20210808123439j:plain

アイテムの詳細を見ると、ランダムで妖精を獲得できるようですね。

 

色々な種類の妖精さんがいるようでワクワクします。

f:id:limitproduction:20210808123550j:plain

そしていざ使用してみると、まさかのルーレットスタートです。

 

どれも一緒に見えるので、どう狙えばいいかわからないですがとりあえずストップしてみます。

f:id:limitproduction:20210808143042j:plain

ルーレットで当たった妖精さんですが、名前を付けるようです。

 

レベルもあるので、どうやら妖精さんも育成要素があるのですね。

f:id:limitproduction:20210808144128j:plain

蜂蜜のお酒を使う事で妖精さんの経験値になるようなので、これは料理を上達させていって、お酒を造りたくなりました。

 

今までほとんど触れていない生活系なので、またコツコツとお料理の勉強をしていこうと思います。