極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

黒い砂漠 何気ない日常の風景

f:id:limitproduction:20210923065512j:plain

いつものように人ごみが激しいハイデルの街の倉庫にくると、そこにお魚スーツを着て釣りをする方が…

 

お魚スーツを着てると泳ぐスピードも上がるし、なにより可愛いんですよね

 

すごく憧れてしまいました。

f:id:limitproduction:20210923070056j:plain

キャラクターのスキンもですけど、馬などの乗り物も綺麗なスキンがありますね

 

ふと見かけた馬に見とれてしまいました、グラフィックの設定が最低にしていても美しく見えました。

f:id:limitproduction:20210923071017j:plain

何度も苦労して登っている崖みたいな場所、ようやく安定して登れるルートが分かりました。

 

勢い余ってよく滑り落ちたりしてたので、余裕をもって登れます。

 

報告のたびに登らされるので、たまには降りてきて欲しいですね。

f:id:limitproduction:20210923083725j:plain

そして最後はドリガンでカッコイイオオカミ男風のボスと対決です。

 

格闘家ぽく戦うリブルは画になりますね、素早い突進攻撃が強力でした

 

もうすぐ格闘家もレベル60になるので、61まで上げるのは結構大変なので

 

レベル60で一旦お休みにするかもですね、もっと色々なクラスを遊びたくてうずうずしています。