極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

黒い砂漠 砂漠からスローライフな日々

f:id:limitproduction:20210810121701j:plain

エストを進めるうちに砂漠を横断する事になったのですが、前に自分でひたすら走って砂漠を越えてました。

しかし、今回はちゃんとガイドさんが付いてくれて、ちゃんと先導してくれました。

f:id:limitproduction:20210810123809j:plain

砂漠のオアシスまで案内されましたが、その先の危険を感じていつもの河川に戻り

 

釣りを楽しむことにしました、このスローライフな感じが好きなんです。

f:id:limitproduction:20210810124900j:plain

そして料理も少し本格的にはじめてみようと思いました。

 

せっかく釣った魚も材料にできますし、スローライフには料理は欠かせない気がしました。

f:id:limitproduction:20210810125016j:plain

料理は街などに住居を借りて、調理道具を置けば出来ます。

 

ペットの猫が肩に乗っていようが料理を続けます。

f:id:limitproduction:20210810125231j:plain

料理に疲れたら、ちょっと遠出をして絶景ポイントを眺めたりして気分転換をします。

 

料理をすることで調理レベルも上がりますし、遠出をする事で馬のレベルも調教レベルも上がるので、何をするにしても無駄なんてありません。

 

人にもよると思いますが、モンスターだけ倒してレベルを上げて終わるようなものより

 

こういうクラフト系や生活系で続けられるMMOが基本好きなので、こんな感じでまったり続けていこうと思います。