極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

黒い砂漠 さらば格闘家くん

f:id:limitproduction:20210925123158j:plain

今日も今日とて敵を倒しまくる格闘家くん、カチカチとボタンを押す回数が気持ちがいいです。

手数こそ正義と思える人には、お勧めしやすいクラスだと思いますね。

f:id:limitproduction:20210925123417j:plain

そしてようやくレベル60に到達できました、三回目で思うのはレベル58から60までは

 

結構時間が掛かる印象でした、さらに61にするには時間が掛かる感じです。

f:id:limitproduction:20210925124003j:plain

なんだか妙に表情が怖い合唱団にお祝いの歌をプレゼントしてもらって、達成感を味わいました。

実際はただのクエストなのでレベルアップとは、なんら関係ないですが。

f:id:limitproduction:20210925124212j:plain

これで格闘家くんはお休みに入ります、楽しい時間はあっという間でお別れになります

 

ウィザードからセージをやって格闘家をやってみましたが、一番楽しめた感想です。

f:id:limitproduction:20210925124650j:plain

このゲームでは防具関係は使いまわしが出来るので、次のキャラに倉庫などを使って渡していけば楽に育成できます。

 

武器だけはクラス別ですが、共通の武器のクラスもあります。

 

格闘家とミスティックといわれる女性格闘家はクラスこそ違いますが装備は同じものが使えます。

 

そんな感じでキャラを増やしていくのもありですが、同じクラスを何人も作る方もいますね。

 

家門といわれる、自分のアカウントで作られたキャラのトータルのレベルや生活レベルを合計したもので家門ボーナスというシステムがあるので

 

それを利用してボーナスを増やしていこうと思います。