極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

真・女神転生V ゆっくりプレイ その51

f:id:limitproduction:20211230110641j:plain

いよいよハママツチョウのマガツカをぶっ壊してやろうと中心部に突撃しました。

 

なかなかの距離で、雑魚が無限沸きですが突き進みます。

f:id:limitproduction:20211230110914j:plain

中心部にいたのはマーメイドでした、この間助けをマーメイドさんかと思いましたが

 

どうやら違うようで普通に戦闘をしました。

f:id:limitproduction:20211230114651j:plain

そしてマガツカ破壊のご褒美で新たな神意を覚醒させました。

このパッシブ的な神意を集めていく楽しさがありますね。

f:id:limitproduction:20211230112215j:plain

その後にミマンを発見してほっこりします。

 

ミマンのアドバイスは地味に大事なので、早めに見つけておきたいですね

f:id:limitproduction:20211230120505j:plain

マガツカが無くなったとはいえ、ハママツチョウの悪魔などを仲魔にしてるわけではないので、ここでまたスカウトや探索をしていこうと思います。

 

じわじわ強くなっていく感じが地味に感じる人もいるかもですが、私にはこれが肌にあってますね。