極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

真・女神転生V ゆっくりプレイ その66

f:id:limitproduction:20220115093640j:plain

見事に塔の悪魔を倒して、アマノザコにも強さアピールができた主人公

 

主人公の見た目だとこの世界ではあまり強そうに見えないんでしょうね

f:id:limitproduction:20220115093901j:plain

その後もあらためてほんとに強いんだと感心されますが、二度も言わなくていいと思いますw

 

誉め言葉も重ねすぎると嫌味にも取られますからね。

f:id:limitproduction:20220115094023j:plain

なんにしてもやっとクエスト東京タワーへ向かえが達成できました。

 

早い段階で受けたクエストでしたが、終わるのは結構後の方になりました。

f:id:limitproduction:20220115094811j:plain

それと同時に邪龍ヒュドラの合体も解禁されました。

 

塔の悪魔は邪龍ヒュドラだったんですね、おそらく特殊合体だと思いますが楽しみです

f:id:limitproduction:20220115095016j:plain

お店にも写せ身の商品が増えたので、今後の育成にも役立ちそうです。

 

やはりメインクエストを進めると色々とやれる事が増える感じがありますね