極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

真・女神転生V ゆっくりプレイ その107

f:id:limitproduction:20220224185750j:plain

登校してすぐに見かけたいじめられていた女子は樹島サホリという子でした。

 

わざわざこんな形で紹介されるという事は、結構重要な位置なのでしょうか。

f:id:limitproduction:20220224190310j:plain

我慢を続けていた感じでしたが、やっぱり辛いようですね。

 

独り言で、どうして私があんな目にあわないといけないのと言うのは相当です。

 

いったい誰に向けて問いかけているのか自分でもわからないんでしょうね。

f:id:limitproduction:20220224190655j:plain

あんな連中いなくなっちゃえばいいのにという台詞もありがちですが、もうそういう結論にしか至らなくなってしまったんですね。

 

この子は闇落ちキャラとして出てきてる感じがしますね。

f:id:limitproduction:20220224191012j:plain

そして謎の声から力が欲しいかと問われています。

 

もう完全にそっちの方向に進む形が見えてきましたね。

 

声の正体はまだわかりませんが、きっとこの子はいじめに対する復讐という事で

 

人生の岐路に立ってしまうんでしょうね。