極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

真・女神転生V ゆっくりプレイ その116

 

f:id:limitproduction:20220305043448j:plain

サホリに避けられているから、一緒にいられないと言ったタオ先輩でしたが

 

それで諦めずに明日また話しかけてみると意気込んでくれました。

f:id:limitproduction:20220305043641j:plain

どうやら助言はここまでで良かったようです。

 

色々とアドバイスありがとうとお礼を言われて終わりのようですね。

f:id:limitproduction:20220305043730j:plain

現在の東京が大変な時だからこそ、当たり前の生活を守らないといけないと思うと

 

タオ先輩は言います、平常心を保っているためには毎日の生活の起伏はバランスが大事ですね。

f:id:limitproduction:20220305043842j:plain

あらためて自分の名前が布施ピロシキと気づかせてくれたタオ先輩

 

まだ夕暮れ時ですがおやすみと言われ別れました。

 

みなさんは誰かを心配する時は、どんな時でしょうか?

 

私は相手が眠れない時を浮かべる事が多いですね、わくわくして楽しくて夜更かしして眠れないのか

 

そわそわして不安などがこみ上げてきて眠れない夜を過ごしているのか

 

そんな事を考えてしまいます、自分もそういう場面に多くなるからでしょうけどw

 

タオ先輩のように日常的に誰かを心配する事は中々できる事じゃないと思います。

 

自分の事すら考える時間や余裕がないような気がする現代社会で、誰かが心配してくれる事が感じられたら、その人はそれだけでも救われる要素になるのではないかと

 

私はいつもそう思ってしまいます。

 

これからサホリのいじめを解決できるかは分かりませんが、人を心配する大切さはあらためて思い出す事ができました。