極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

真・女神転生V ゆっくりプレイ その192

突然連絡がきたユヅルからは、樹島サホリを連れた邪神ラフムを目撃したという情報でした。

 

御楯橋付近という事なので、少し先の場所のようです。

ラフムの目的は樹島サホリ使ってナホビノに戻り、この世界の創世を行うそうです。

 

どうやってラフムから聞いたのかは分かりませんが、ラフムは主人公と同じナホビノになりたいようですね。

具体的な事はわからないが、良くないことを企んでいるという大雑把なユヅルの報告です。

 

創世というのが鍵になりそうですね。

いざ向かおうとすると、今度はゴコウが待っていました。

 

東京の襲撃が一段落したから手伝いに来たと言っています。

 

中々先に進ませてくれませんが、今度はゴコウの話を聞く事になりそうです。