極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

真・女神転生V ゆっくりプレイ その296

嫌がらせだらけの強風ゾーンを抜けて、魔王城3層大回廊の龍脈まで来れました。

 

強風を避けたり、押されたりしながらルートを模索するパズル要素わこのゲームに求めてなかったんですけどね…

そして先に進むとイチロウとめずらしい人がいました。

 

こんな所まで来てすごいなと言いますが、イチロウの方が先に来てますからね。

そこに冷静にツッコむアブディエル、確かにこれ以上もなにもイチロウに無理があると思います。

 

むしろどうやってここまで来たのか不思議に思えます。

そしてとってつけたように主人公の存在に気づくアブディエル。

 

ここまできた事に驚いていますが、さすがアブディエルさま先に着いていますからね

 

ここから色々言われそうなので長くなりそうです。

 

いつもアブディエルさまは話が長い校長先生なイメージです。

 

最近の学校ではそういうのも減っているみたいですね、関係ありませんけどw