極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

真・女神転生V ゆっくりプレイ その328

万魔会談でそれぞれの支部の代表と話せる機会を得たので、ヴァスキとも話してみました。

 

シヴァの代理で来ているヴァスキはシヴァは世界をそろそろ一度壊す必要があると言っているようです。

創造主が創った世界は今すぐにでも終えるべきだと、ヴァスキも強く言います。

 

今までのどの代表も創造主の創った世界を守る意志は感じません。

それからついでに太宰イチロウにも話を聞いてみました。

 

自分は日本人だから日本を大切にしたい気持ちはわかると普通の事を言います。

しかしやはりイチロウはアブディエル様の言ってることが大事のようでした。

 

イチロウの立場だと誰の意見を支持するかという考えになってしまうんでしょうね。

 

主人公は唯一のナホビノとして自分の選択肢を持てると思います。

 

不毛になってきた万魔会談の話の行く着く先が楽しみです。