極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

真・女神転生V ゆっくりプレイ その304

こちらを一介の悪魔と油断していたアリオクでしたが、主人公がナホビノという事に気がついたみたいです。

 

魔王でさえ納得できてしまうナホビノの力とは、どんなものなんでしょうね。

間もなく一つの時代が終わるので、主人公こそが新たな時代を作る資格があると言います。

 

やはりナホビノには世界を作るほどの力や資格があるという訳ですね。

神の支配する秩序から脱却しろというのは、ペテルから足を洗えという意味でしょうか

 

混沌の中に生み出される自由こそが、今の世界に必要だとアリオクは言います。

アリオクたちの悪魔の思想を託されたような形でしたが、見事魔王を討伐には成功しました。

 

アオガミからの通信で魔王城の入り口で待っている、ペテルの者たちに報告に戻ろうと提案されました。

そしていつもの魔王アリオクの合体も解禁されました。

 

あんな見た目の魔王を味方にするのも厳つい感じがしますね。