極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

真・女神転生V ゆっくりプレイ その331

ゼウスがはっきりと口火を切った途端に、ヴァスキも言い出します。

 

この世界はシヴァ様が終わらせると、あくまで最初から変わりません。

オーディンもシヴァに世界を終わらせられるのは困ると

 

次の創世の座につくのは自分だと、ここにきてみんな自分の言いたい事しか言いません

ナホビノの禁はまだ生きているから、創世の座の権利が主にあるという証拠だというアブディエル。

 

ナホビノになるためには、その禁が解かれてないとなれないですからね。

しかし、この場に主人公というナホビノがいることの意味を問われます。

 

ナホビノが誕生しているという事は、逆に創造主の禁が解かれている事なのではないか

 

この物議は主人公の存在に問われる流れになってきました。