極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

真・女神転生V ゆっくりプレイ その367

ゼウスとの戦闘になりました、せっかくなのでアナライズで実力のほどを見てみます。

 

レベルは72と高いですね、衝撃波系が弱点のようです。

いつも通りのなんでも属性で攻めてみますが、出ているダメージにくらべて

 

減っているHPゲージが少ないので、これは相当HP高そうです。

ゼウス得意のジオ系魔法も反射してダメージをいやらしく与えていきます。

 

そこまで強い攻撃がこないので、このままいけそうですね。

最後はマガツヒスキルで一気にラッシュで倒しきりました。

 

やはりナホビノパワーは強かったです。

 

ゼウスもナホビノに戻れていたら、ものすごく強かったかもしれませんね。

 

迷子のついでで倒してしまいましたが、これで1つ目の鍵が手に入るんでしょうかね。