極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

龍が如く極 数年ぶりにクリアしました。

f:id:limitproduction:20190416185324j:plain

取り急ぎクリアを目指して、無事にクリアしました

 

タイトル画面にモードが増えています。

 

最後の方になればなるほど記憶がよみがえってきて

 

そういえば、こういう展開だったと思い出しながらやっていました

 

そしてひたすらに銃弾を撃ち込まれる戦闘で何度も×ボタンを連打してました

 

このゲームをやっているとコントローラーのボタンをやたら力んで押してしまうんですよね

 

長押し系が多いのもありますが、戦闘はなんか気合と共にボタンをごりごり押してしまいます。

 

f:id:limitproduction:20190416185733j:plain

そして感謝のトロフィーを頂きましたが、こちらこそ感謝したいです。

 

数年ぶりに遊んで、全然楽しめたので

 

極というアレンジもありますが、この作品のもつ力がすごいと感じますね

 

やり込み要素はまだまだあるのですが、ジャッジアイズでトロフィーコンプを狙ったときの疲労が半端なかったので、今回はパスしようと思います。

 

まだ龍が如くシリーズで遊んでいないものはあるので、機会があったら遊んでみようと思います。

 

ひさしぶりに夢中で遊べました、楽しかったです。