極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

龍が如く7 光と闇の行方 若という新キャラ

f:id:limitproduction:20200120135951j:plain

平塚くんのキリトリを終えるやいなや、若頭から電話がきて

 

若を向かいに行けと命令されます

 

春日くんは若のお付きも仕事なんですが、すっかり忘れていたようです

 

若は一応カタギらしいのですが、やはり組長の息子なので迫力がついてます

f:id:limitproduction:20200120140150j:plain

体が弱くて、車椅子生活なのですが

 

その髭は圧がありますね

 

とりあえず組長達には内緒で若の女がいるキャバクラに誕生日祝いに行くようです

f:id:limitproduction:20200120140325j:plain

神室街で高級キャバクラになると、このビルが使われる事が多いですね

 

実際は店の入れ替わりも多くて、そんな感じはしないです。

f:id:limitproduction:20200120141357j:plain

しかし若はすぐに店には行かずに、ちょっとビルのくぼみに入ります

 

なぞのお薬を出してきました

f:id:limitproduction:20200120141505j:plain

ちょっとバイオハザードっぽい何かですが

 

これを体に打つと元気になるようです

f:id:limitproduction:20200120142051j:plain

海外から取り寄せた、日本では未認可の薬らしいですけど

 

そんなの道端でいきなり初めて使う人はいないでしょ…

f:id:limitproduction:20200120142158j:plain

若も動画かなんかで確認したんでしょうか、私ならまず実験しておきますけど…

 

こういう人がネットでわけのわからないサプリとか買っちゃう人なんでしょうね

f:id:limitproduction:20200120142311j:plain

春日くんに打てと言いますが、春日くんはそんなの無理って断ると

 

いきなり自分でズブっといっちゃいました…

f:id:limitproduction:20200120142418j:plain

いざキャバクラに入店です

 

このお出迎えスタイルは中々の高級店ですね

f:id:limitproduction:20200120142555j:plain

メガネがずり落ちそうなお辞儀ですが。

 

腰から曲げてないので、まだまだ甘いお辞儀ですね

 

とはいえ、若は上客なんでしょうね

f:id:limitproduction:20200120142739j:plain

数秒前にいきなり歩けるようになった若。

 

のしのし歩きます、何年間車椅子生活だったのか知りませんが

 

いきなり歩けるのは相当すごいです

 

薬がすごいのが若のポテンシャルがすごいのか、とにかくすごいです。

f:id:limitproduction:20200120143405j:plain

席に着きますが、本命の彼女はよそで指名を受けてるそうです

 

春日くんは速攻で連れてくると意気込みます

 

やはり若の薬が切れてしまう恐れもありますから時間は無駄に出来ませんよね

 

っていうか、普通に迷惑な客ですけどねw

 

若も自分の女っていうなら、キャバクラなんかで働かせる事ないと思いますが…

 

これも時代なんですかね、お金持ちとNO1キャバクラ嬢って設定

 

私と春日くんはほぼ同い年なので、この時代の感覚もすごくわかります

 

私も20代の頃はずっと水商売でしたから、夜の街は嫌いじゃないですね

 

ここまで、ずっとムービー連打で疲れてしまって、おもわずポーズしてしまいました

 

そんなとこも含めて龍が如くとして楽しんでいますが

 

この謎の薬あたりから、色々ぶっ飛んできたと思いますw