極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

龍が如く7 ナンバ先輩の目的

f:id:limitproduction:20200327130509j:plain

ナンバ先輩が異人町に来た理由は、ジャーナリストであった弟が偽札の事を探りにきて

 

消息不明になったのがきっかけだったようです。

f:id:limitproduction:20200327130907j:plain

秋葉正一という偽名にしていたようですが、ナンバ先輩にはコミジュルに監視されていると、相談していたようですね。

 

f:id:limitproduction:20200327131017j:plain

異人町に来て半年、ナンバ先輩はずっと弟さんの消息を探していたようです。

 

f:id:limitproduction:20200327131115j:plain

そして偽札の事が事実であると、判断したナンバ先輩は春日くんたちから離れるつもりだったようです。

 

f:id:limitproduction:20200327131350j:plain

なんにせよ偽札の情報をつかんだナンバブラザースはコミジュルとしては、放っておくわけにはいかないので、確保されます。

 

春日くんたちに事情を言わず、掴んだ偽札情報を異人町の外へリークしようとしていたナンバ先輩。

f:id:limitproduction:20200327132530j:plain

それでも春日くんはナンバ先輩を信じています。

 

f:id:limitproduction:20200327132606j:plain

親兄弟のためにする事が損得勘定ではないし、裏切りとは思わないと

 

春日くんはソンヒを否定します。

f:id:limitproduction:20200327132744j:plain

そこでついに謎の男が春日くんたちを止めるために、かかってきました。

 

しかし余裕の返り討ちです。

f:id:limitproduction:20200327132835j:plain

力ずくでナンバ先輩を取り戻そうとする春日くんたちですが、戦いのどたばたでナンバ先輩は逃げ去ってしまいます。

 

ナンバ先輩を自由したら、偽札の事が世間に露呈する危険があるとソンヒは言います

f:id:limitproduction:20200327132941j:plain

弟さんさえ返せば、ナンバ先輩はそんな事はしないと春日くんは言いますが

 

今、自由になっているナンバ先輩なら何でもしそうだとは思いますね。

f:id:limitproduction:20200327133216j:plain

すぐさま殺し屋の追手を用意するソンヒですが、春日くんはナンバ先輩の命だけは助けて欲しいと交渉します。

 

そこでソンヒは会わせたい人間がいるから、その人と会って決めるという事です。

 

異人町の裏側にここまで触れて無事に済む感じもしませんが、春日くんたちはナンバ先輩のためにも、やるしかありませんね。