極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

龍が如く7 乗り込んでいきます

f:id:limitproduction:20200413084549j:plain

異人三のバランスが崩壊して、中国マフィアも近江連合に飲み込まれている人達も増えてきました。

 

しかし、春日くんたちからすればいい情報源になります

 

幹部たちの居場所を突き止めました。

f:id:limitproduction:20200413084812j:plain

そこは、もうすでに近江一色でした

 

コックさんまで襲いかかってくる始末です。

f:id:limitproduction:20200413084902j:plain

道中では、なぜか虎まで出てきました。

 

思った以上にレベルが高くて、中々に苦戦でした。

f:id:limitproduction:20200413085150j:plain

最上階には近江連合の幹部たちと馬淵がいました。

 

こんな内装の中華料理屋って行ったことがないので、わからないですけど

 

落ち着いて食べれなそうです…

f:id:limitproduction:20200413085339j:plain

前にもブリーチジャパンの横浜支部で倒してる馬淵は、近江連合の幹部を煽り

 

春日くんたちにぶつけようとします

 

素直に土下座でもしてお願いすれば、まだ可愛いんですけどね

 

どうしてこうプライド優先な発言をしてしまうんでしょうね

f:id:limitproduction:20200413085510j:plain

さすがというか濃い顔の幹部さん

 

下っ端といちいちやってられるかと、退場していきます

f:id:limitproduction:20200413085608j:plain

この天童という男は元プロボクサーで、相当強いらしいです

 

とりあえず相手が1人減ったので助かります。

f:id:limitproduction:20200413085738j:plain

そして馬淵を倒しても、もう1人の幹部である石尾田が襲いかかってきます

 

連戦で結構苦しい状況でしたが

f:id:limitproduction:20200413085839j:plain

自由になったナンバ先輩が助けにきてくれました。

 

春日くんたちに救われたナンバ先輩は、自由になったのですが

 

結局仲間には戻らず、行方不明でした。

f:id:limitproduction:20200413090009j:plain

再び仲間になったナンバ先輩。

 

鬼に金棒状態で、石尾田なんて楽勝です。

f:id:limitproduction:20200413090131j:plain

でも結局また、どこかで出てくるんだろうなと思います。

 

命までは取らないので、そこは仕方ないですね

f:id:limitproduction:20200413090231j:plain

元々はナンバ先輩の処置によって命を救われた春日くん

 

ナンバ先輩が戻ってきてくれて嬉しそうです。

f:id:limitproduction:20200413090325j:plain

半泣きで、しょうがねぇ連中だよと感極まるナンバ先輩

f:id:limitproduction:20200413090417j:plain

春日くんも、うるるん状態です。

 

男の友情という形ですが、命がけなんですよね

f:id:limitproduction:20200413090518j:plain

みんなニッコリで、本当におかえりナンバ先輩。

 

これで馬淵は中国マフィアに身柄を渡して、ナンバ先輩の身の安全は確保されました

 

しかし近江連合の幹部が2人も出てきたので、ここからが本当の戦いになりそうです