極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

夏休みは龍が如く3 その9

f:id:limitproduction:20200813175622j:plain

東城会の幹部三人の中に裏切りものがいると判断して、1人ずつ当たる事にした桐生さん。

まずは神田の足取りを追います。

 

神田がラブホテルにいるとの情報を掴んだのですが、受付で断られてしまいました

 

しかし、そこで力也くんが起点を効かせて交渉します。

f:id:limitproduction:20200813175935j:plain

これには受け付けのおばちゃんも納得?してくれました。

 

おばちゃんがBLに理解があって良かったですw

f:id:limitproduction:20200813213113j:plain

そしてホテル内でさんざん神田を追い回します。

 

これが結構長かったです…

f:id:limitproduction:20200813213222j:plain

河童のように不意打ちを仕掛けてきた神田

 

見た目も行動もどこかお笑い要素を感じます。

 

やはり声が宮迫さんだからでしょうかね

f:id:limitproduction:20200813213329j:plain

結構タフだった神田をようやく倒しましたが、桐生さんは神田は裏切るような頭はないと判断。

 

完全に白目を剝いてる神田は殴られ損な気もしますw

f:id:limitproduction:20200813213512j:plain

そして大人のおもちゃ屋さんで、駄々をこねる親子の姿を見て天啓を得ました。

 

ダウン状態から強力な蹴りが撃てるようになりました。

 

街の中をぶらぶらすると色々なイベントがあるので面白いですね

 

もうちょっとぶらぶらしたくなりましたw