極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

夏休みは龍が如く4 その48

f:id:limitproduction:20201008011045j:plain

場面が変わって谷村の所になりました。

 

久井課長と杉内の警察手帳をテーブルにおいて、谷村は悲しい気持ちになります

f:id:limitproduction:20201008011236j:plain

谷村が杉内が改心して逮捕する瞬間に、杉内が射殺されてしまった時に

 

アジトでは久井課長に店長の趙さんと幼い女の子のメイファが殺されそうになっていました。

f:id:limitproduction:20201008011453j:plain

その時の様子を趙さんは、久井課長は自分の頭を撃って死んだようです。

 

その前にちゃんと嘘の報告をして、2人の命を救いました。

 

宗像の命令に最後に逆らったんですね。

f:id:limitproduction:20201008011624j:plain

そんな所に秋山さんが登場。

 

谷村に何か用があるようですが、また場面が変わります。

f:id:limitproduction:20201008011745j:plain

場面は変わって神室町の入り口に桐生さんと靖子が立っています。

 

桐生さんは落ち着ける場所に靖子を連れていく事にします。

f:id:limitproduction:20201008011842j:plain

いつものセレナに来ると、そこには意外な人物がいました。

 

なぜか伊達さんが店番をしていました。

 

シリーズを通して桐生さんに、いつも協力してくれている伊達さん

f:id:limitproduction:20201008011945j:plain

セレナのママが実家に帰っている間、店を任されているようです。

 

伊達さんは、密かにママの事が好きなんですよね。

 

伊達さんは桐生さんが来るって事は、よほどの事とすぐ悟ります

 

店を貸し切りにして、靖子の話を聞くことになりました。