極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

黒い砂漠 ノヴァさん覚醒します

f:id:limitproduction:20211005100211j:plain

覚醒をしても次に伝承をクリアしなくてはいけません。

 

シャイちゃん以外のクラスは覚醒と伝承の2つのクラスチェンジみたいなのがあります。

 

基本的には覚醒は性能がガラッと変わるようなものが多くて、印象も変わりますが

 

伝承だと今までのスタイルを強化した感じになります。

f:id:limitproduction:20211005102207j:plain

まずは覚醒クエストを進めますが、ノヴァさんの話は何か物騒な感じがしますね

 

依頼も乱暴な感じで言われますし、普通に死体が転がってたりします。

f:id:limitproduction:20211005102322j:plain

だんだん文字数の多さに内容が頭に入ってこなくなりました…

 

そこまで重要な内容ではないと思いますが、せっかくのクラスごとのストーリーなので

 

もう少し分かりやすい形で理解したかったです。

f:id:limitproduction:20211005102443j:plain

なんとなく本当のノヴァみたいな人と自分は偽物というかコピーのノヴァみたいな事なんでしょうか。

 

その元祖みたいなのと戦う事になります。

f:id:limitproduction:20211005102553j:plain

特別な場所で特別な敵と戦うのはテンションが上がりましたが、地味にガードをして

 

ちくちく攻撃をして勝利しました。

 

やっぱりガードって素敵だなぁと思い覚醒イベントが終わりました。

 

だいたいこの後はすぐに伝承クエストがあるので、それを突破していこうと思います。