極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

真・女神転生V ゆっくりプレイ その103

f:id:limitproduction:20220220154345j:plain

越水総理はユヅルやタオ先輩の力を借りている事を自覚していて、ペテルの力不足を考えているようですね。

 

この言い方だとペテルの方が不利な状況なのが伺えますね。

f:id:limitproduction:20220220154520j:plain

そんな話を聞いてか、太宰イチロウくんまで参戦しようとします。

 

総理に自分にもできるかと打診しています。

f:id:limitproduction:20220220155947j:plain

太宰くんは落ちこぼれで、いつも人に迷惑ばかりかけているそうです。

 

そんな彼がユーチューバーみたいなのをしているのは矛盾しているように感じますが…

f:id:limitproduction:20220220164046j:plain

命がけの事だと思いますが、越水さんはあっさりと君の勇気に感謝をで了承しちゃいます。

 

どうでもいいのか、とにかく人手が欲しい感じなんでしょうね。

f:id:limitproduction:20220220171013j:plain

そして主人公には協力を求める上に、選択肢もないときています。

 

それでも選択肢は出てますが、断る道はないのでしょうね。

 

総理にとって主人公がどういう存在なのかは、いまは分かりませんが

 

かなり興味津々だという感じですね。