極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

真・女神転生V ゆっくりプレイ その110

f:id:limitproduction:20220227164418j:plain

帰宅途中で保健室の前を通ると、樹島サホリが出ていったので中に入ってみました。

 

そこにはユヅルの妹がいたので、樹島は具合が悪いのかと問いかけてみました。

f:id:limitproduction:20220227164611j:plain

どうやらユヅルの妹は樹島先輩の怪我の手当をしてあげていたようです。

 

保健委員かなんかでしょうか、基本優しい雰囲気がする妹ですね。

f:id:limitproduction:20220227164804j:plain

一応は同学年の樹島の怪我の理由を知っているのかと尋ねられました。

 

例え知らなくても怪我の理由を知って欲しいといった感じですね。

f:id:limitproduction:20220227164925j:plain

ここだけの話ということで樹島サホリが、殴られたり蹴られたりしてると言います

 

これは登校時にちょっと見えたので、やっぱりいじめにあってるということですね

 

なんとなく他の生徒も知ってそうな感じなので、この樹島いじめ事件については

 

ちょっと調べてみたくなりました。

 

この妹もそうですが、なんとなく分かっていてなぜ止める事ができないのか気になりますね。