極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

真・女神転生V ゆっくりプレイ その170

MAPにやたらとイベントマークのようなものが見えるので、ついつい向かってしまいますね。

 

今回は2人が何か話しているようなので近づく所からです。

近づいてみると、博士と名乗る人がメフィストを見つけたと叫んでいます。

 

結構隠れる場所もない所ですが、こちらには気付いてないようですね。

博士の名前は新田ソウイチというみたいですね、メフィストからメッセージが送られていたようです。

 

久しいという言葉ぶりから面識はあるようです。

そして新田博士が求めるものが、ここにあるようですね。

 

それをメフィストが教えてくれたから、ここまで来た感じみたいです。

博士が求めるものとは、人工的な命を生み出す人造人間という事みたいですが

 

これってアオガミの事かと思っちゃいました。

 

アオガミは人造魔人だからまた違うような気がしますね。

 

メフィストが見つけた人造人間とはいったい何か、気になるので話を聞いておこうと思います。